「アヒージョ」と「チキンフリット」!魅惑の温菜メニュー! | OLIVE 渋谷店

2020.09.02

こんにちは、OLIVE 渋谷店 PR担当です。

 

猛暑続きだった8月が終わっても、相変わらずの暑さでまいってしまいますね。
まだ秋の訪れは先になりそうです。暑いからといって冷たいものばかりを食べていると反対に夏バテを引き起こしかねません。
お酒のお供はアツアツメニューで、厳しい残暑を乗り切りましょう!

 

暑い日にはアツアツのアヒージョがいちばん!

食欲を刺激するにんにくと香り高いオリーブオイルをたっぷりと使ったアヒージョは、スペインの伝統的な家庭料理の一つです。お酒が大好きな皆さんにも今やおなじみのお料理でしょう。

当店のおすすめは「明太子としらすアヒージョ」。熱を通した明太子のほろほろとした歯ざわりとしらすの塩気が、妙に後を引く味わいです。付け合せのバゲットにたっぷりとのせてお召し上がりください。ほかにも定番の海老を使った「海老とブロッコリーのアヒージョ」や、食べ応えのある「茄子と鶏肉のアヒージョ」などもご用意しています。

 

3種類のソースが選べる「チキンフリット」も欠かせない!

揚げ物系のメニューはお酒の席では外せないものですよね。こちらの「チキンフリット」もまさにその一つです。

衣の食感の良さもさることながら、ソースが3種類も用意されているのがポイント。テリヤキ風オリジナルソース、チーズソース、ジェノベーゼから、お好きなものを選んでいただけますよ。

 

こだわり個室×チーズフォンデュが楽しめる、渋谷駅から徒歩3分、インテリアにこだわったカジュアルイタリアン。

見た目も華やかな農園野菜とチーズをたっぷり使った美と健康がコンセプトのメニューを多数ご用意。誕生日などの記念日には、大人気のマジックケーキデコのご予約も承っております。女子会や様々なシーンにぴったりな個室(2名様~ご利用可能)をご用意しております。落ち着いた店内で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

本日も、みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7423

Facebookはこちら

Instagramはこちら

以上、OLIVE 渋谷店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

OLIVE 渋谷店への
Access

OLIVE 渋谷店

OLIVE 渋谷店
住所
東京都渋谷区神南1-11-1 渋谷市野ビルB1
電話番号
050-5269-7423
営業時間
月~金
ランチ  11:30~15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00~22:00
(L.O.21:30)
土・日・祝
ランチ・ディナー 11:30~22:00
(L.O.21:30)

クーポン  ご予約 
page top