焼きたての香ばしいピッツァを〆の一品に| OLIVE 渋谷店

2019.12.11

こんにちは、OLIVE 渋谷店 PR担当です。

 

飲み会には欠かせない〆の一品。当店では、焼き立てのピッツァやパスタを中心としたお料理を〆の一品としてご用意しております。

ピッツァはご注文をいただいてから焼き上げたものをお持ちしますので、焼きたてならではの香ばしいにおいが楽しめますよ。

 

はちみつをたっぷりとかけて クアトロフォルマッジ

4種のチーズに、ハチミツをたっぷりとかけて仕上げるクアトロフォルマッジは当店の〆メニューの定番です。甘いピッツァには少し違和感があるかもしれませんが、本場イタリアでは、クアトロフォルマッジは定番の一枚。甘いはちみつと、チーズのコク、生地の塩気がぴったりとマッチした自慢の一品をぜひご賞味ください。1,280円(税抜)でご提供しております。

 

ピッツァと言えばこれ マルゲリータ

ピッツァと言えばマルゲリータを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。香ばしく焼き上げられたマルゲリータは、ワインのお供としてもおすすめです。とろとろになったモッツァレラチーズの白とバジルの緑、トマトソースの赤で、イタリア国旗を表しているといわれるほどの定番の一枚をぜひご賞味ください。1,080円(税抜)でご提供しております。

当店のピッツァは、もちもちっとした食感が楽しめる生地を使用しておりますので、食べ応えも十分。ぜひ当店自慢のピッツァをお腹いっぱいお楽しみください。

 

こだわり個室×チーズフォンデュが楽しめる、渋谷駅から徒歩3分、インテリアにこだわったカジュアルイタリアン。

見た目も華やかな農園野菜とチーズをたっぷり使った美と健康がコンセプトのメニューを多数ご用意。誕生日などの記念日には、大人気のマジックケーキデコのご予約も承っております。女子会や様々なシーンにぴったりな個室(2名様~ご利用可能)をご用意しております。落ち着いた店内で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

本日も、みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

 

電話番号:050-5269-7423

Facebookはこちら

Instagramはこちら

以上、OLIVE 渋谷店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

OLIVE 渋谷店への
Access

OLIVE 渋谷店

OLIVE 渋谷店
住所
東京都渋谷区神南1-11-1 渋谷市野ビルB1
電話番号
050-5269-7423
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:30)
土・日・祝
ランチ・ディナー 12:00~24:00
(L.O.23:30)

クーポン  ご予約 
page top