思わず撮りたくなる!SNS映えする逸品 | OLIVE 渋谷店

2019.11.13

こんにちは、OLIVE 渋谷店 PR担当です。

かわいい料理や美しい料理を見ると、食べる前に1枚撮りたくなりますよね。当店では盛り付けにもこだわったSNS映えする料理がたくさんあります。今回はそんなSNS映えする当店のこだわりの盛り付けをご紹介いたします。

 

まるでイギリスのティータイム! タパス5種盛り

イギリスのティータイムに出てきそうな盛り付けを意識したのが「タパス5種盛り」です。当店のタパスメニューからお好きなものを5種お選びいただけます。少しずつガラスの器に持ってご提供しております。彩りを考えながら注文するのも楽しいですね。

 

木のボードに生ハムたっぷり!「生ハムボード」

ぬくもりある木のボードに盛り付けるとまた料理の表情って変わります。ワインにも合う生ハムを木のボードにあふれるほど盛り付けました。その上に彩りでプチトマトやオリーブなどを飾れば出来上がり。食欲をそそる色合いです。

 

豪快さに思わず撮りたくなる!「牛ハラミのステーキフォンデュ」

こちらは圧巻するボリュームに思わず驚く逸品です。チーズフォンデュを牛ハラミステーキで取り囲んでご提供しております。見た目だけじゃなく味も秀逸。やわらかい牛ハラミにとろけるチーズをたっぷり付けてお召し上がりください。あれだけ豪快にあったお肉があさりなくなってしまうほどのおいしさです。

 

こだわり個室×チーズフォンデュが楽しめる、渋谷駅から徒歩3分、インテリアにこだわったカジュアルイタリアン。

見た目も華やかな農園野菜とチーズをたっぷり使った美と健康がコンセプトのメニューを多数ご用意。誕生日などの記念日には、大人気のマジックケーキデコのご予約も承っております。女子会や様々なシーンにぴったりな個室(2名様~ご利用可能)をご用意しております。落ち着いた店内で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

本日も、みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

 

電話番号:050-5269-7423

Facebookはこちら

Instagramはこちら

以上、OLIVE 渋谷店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

OLIVE 渋谷店への
Access

OLIVE 渋谷店

OLIVE 渋谷店
住所
東京都渋谷区神南1-11-1 渋谷市野ビルB1
電話番号
050-5269-7423
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:30)
土・日・祝
ランチ・ディナー 12:00~24:00
(L.O.23:30)

クーポン  ご予約 
page top