話題のチーズを食べ比べ!ブラータ&エスプーマ| OLIVE 渋谷店

2019.10.09

こんにちは、OLIVE 渋谷店 PR担当です。

ひとくちにチーズといっても、その種類は世界中で1000以上あると言われています。なかでも最近人気が高いのが「ブラータチーズ」と「エスプーマチーズ」です。名前を聞いたことがある方も多いのでは?当店ではどちらもご用意しております。食べ比べて楽しんでみてくださいね!

 

賞味期限が短い希少なブラータ!

「ブラータチーズと3種盛り合わせ」

ブラータチーズはイタリア原産のフレッシュチーズの1つで、賞味期限が短く「幻のチーズ」と呼ばれることのある希少なチーズです。濃厚な生クリームのおいしさをダイレクトに味わうことができ、一度食べたら虜になってしまう方が続出!優しい甘みと深いコクを楽しんでいただけますよ。

当店では、希少なブラータとそのほか3種類のチーズをセットにした盛り合わせをご用意しております。丸い卵のような見た目はインパクトも抜群です。食べ比べてその美味しさを体感してみてくださいね。

 

ふわふわ食感がクセになるエスプーマ!

「エスプーマチーズフォンデュ」

当店のチーズフォンデュはちょっぴり個性的で、写真映えする見た目で話題性が高く大人気。エスプーマチーズとは、チーズの種類ではなく調理法を意味しています。エスプーマとは食材をふわっふわのムース状に変化させる調理法で、当店ではチーズフォンデュのチーズをエスプーマしております。濃厚チーズソースとチーズムースの両方を楽しんでいただけるチーズフォンデュは、いつものチーズフォンデュとはまた違った魅力がありますよ。お客様の目の前でエスプーマします。おいしくて見た目も楽しい当店のチーズフォンデュに、どうぞご期待ください。

 

こだわり個室×チーズフォンデュが楽しめる、渋谷駅から徒歩3分、インテリアにこだわったカジュアルイタリアン。

見た目も華やかな農園野菜とチーズをたっぷり使った美と健康がコンセプトのメニューを多数ご用意。誕生日などの記念日には、大人気のマジックケーキデコのご予約も承っております。女子会や様々なシーンにぴったりな個室(2名様~ご利用可能)をご用意しております。落ち着いた店内で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

本日も、みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

電話番号:050-5269-7423

Facebookはこちら

Instagramはこちら

以上、OLIVE 渋谷店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

OLIVE 渋谷店への
Access

OLIVE 渋谷店

OLIVE 渋谷店
住所
東京都渋谷区神南1-11-1 渋谷市野ビルB1
電話番号
050-5269-7423
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:30)
土・日・祝
ランチ・ディナー 12:00~24:00
(L.O.23:30)

クーポン  ご予約 
page top