タパスが人気の理由とは? | OLIVE 渋谷店

2019.05.08

こんにちは、OLIVE 渋谷店 PR担当です。

当店にはたくさんのおいしくて、見た目がきれいな料理がありますが、その中で、タパスメニューは多くのお客様から最初にご注文をいただいています。今回は、当店のタパスについてご紹介いたします。

 

あれもこれも少しずつ

そもそも「タパス」とは、どのようなものなのかご存じでしょうか?タパスは、バルなどで提供される小皿料理のことで、お酒のおつまみとしてワイワイつまみながら食べるものです。少量ずつあれもこれもと食べやすい、それがタパスの人気の理由の1つです。

 

おしゃれな見た目

当店のタパスは、3種盛りと5種盛りの2つのタイプがあります。いずれもカラフルで写真映えするメニューとして、ご好評いただいております。タパスの入っている器もとってもキュートなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

いますぐ食べたい方にピッタリ!

タパスはたくさんのお料理が一度に楽しめますが、すぐにお持ちできるスピードメニューでもあります。着席してすぐ、メイン料理ができあがるまでの間に、ドリンクとともにお召し上がりください。今すぐ食べたい!という腹ペコ状態のときには、迷わずタパスをオーダーしてくださいね。お野菜が中心ですので、とってもヘルシーなところもおすすめポイントです。

 

こだわり個室×チーズフォンデュが楽しめる。

渋谷駅から徒歩3分、インテリアにこだわったカジュアルイタリアン。

見た目も華やかな農園野菜とチーズをたっぷり使った美と健康がコンセプトのメニューを多数ご用意。

誕生日などの記念日には、大人気のマジックケーキデコのご予約も承っております。

女子会や様々なシーンにぴったりな個室(2名様~ご利用可能)をご用意しております。

落ち着いた店内で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

本日も、みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

 

電話番号:050-5269-7423

Facebookはこちら

Instagramはこちら

以上、OLIVE 渋谷店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

OLIVE 渋谷店への
Access

OLIVE 渋谷店

OLIVE 渋谷店
住所
東京都渋谷区神南1-11-1 渋谷市野ビルB1
電話番号
050-5269-7423
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:30)
土・日・祝
ランチ・ディナー 12:00~24:00
(L.O.23:30)

クーポン  ご予約 
page top