可愛くて小腹も満たせるスイーツ | OLIVE 渋谷店

2019.01.09

こんにちは、OLIVE 渋谷店 PR担当です。

寒い冬でも、見た目が可愛いスイーツが食べたい女性は多いですよね。温かいドリンクと一緒に食べれば、ほっこりできてご友人とのお話も盛り上がるのではないでしょうか?ここでは、当店でご提供していますおすすめのスイーツについてご紹介しています。OLIVE 渋谷店にお越しの際には、ぜひお召し上がりくださいませ。

 

温かいのと冷たいのが絶妙にマッチ「熱々スキレットのメープルフレンチトースト 」

・熱々スキレットのメープルフレンチトースト  600円(税抜)

熱いのと冷たいのが同時に楽しめる「熱々スキレットのメープルフレンチトースト 」は、冷たいバニラアイスが熱々のスキレットで溶けて、ほんのり甘い卵液を吸ったバケットによく絡んで美味しさが増します。スキレットがとても熱く、バニラアイスは溶けやすくなっていますのでご注意くださいませ。

 

イタリアンスイーツの王道「ティラミス 」

・ティラミス  600円(税抜)

甘い中にホロ苦さが癖になる「ティラミス 」は、イタリアンでは定番スイーツとして有名ですよね。マスカルポーネチーズをふんだんに使っているので、濃厚なお味が堪能できる一品です。

当店では、盛り付けにもこだわりご提供していますので、見た目にも楽しんでいただけると思います。ゆったりとくつろげるお席で、可愛くて美味しいスイーツも召し上がれるOLIVE 渋谷店 へ、ぜひお越しください。

 

こだわり個室×チーズフォンデュが愉しめる。

渋谷駅から徒歩3分、インテリアにこだわったカジュアルイタリアン。

見た目も華やかな農園野菜とチーズをたっぷり使った美と健康がコンセプトのメニューを多数ご用意。

誕生日などの記念日には、大人気のマジックケーキデコのご予約も承っております。

女子会や様々なシーンにぴったりな個室(2名様~ご利用可能)をご用意しております。

落ち着いた店内で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-5269-7423

Facebookはこちら

Instagramはこちら

 

以上、OLIVE 渋谷店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

OLIVE 渋谷店への
Access

OLIVE 渋谷店

OLIVE 渋谷店
住所
東京都渋谷区神南1-11-1 渋谷市野ビルB1
電話番号
050-5269-7423
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:30)
土・日・祝
ランチ・ディナー 12:00~24:00
(L.O.23:30)

クーポン  ご予約 
page top