女性のキレイには野菜も大切!当店の美味しいおすすめサラダ | OLIVE 渋谷店

2018.12.26

こんにちは、OLIVE 渋谷店 PR担当です。

成人の一日の推奨野菜摂取量は350gだとされていますが、美肌作りに大切なビタミンや食物繊維を豊富に含んだ野菜を、必要以上に摂取できている方は意外と少ないですよね。また自炊で野菜を食べる機会が少ない方は、外食でメニューを注文されるときにまずは「サラダ」を頼まれる方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、当店のアラカルトメニューの中から特におすすめのサラダをご紹介しています。

 

ボリューム満点!「特製コブサラダ 」

・特製コブサラダ  980円(税抜)

当店の「特製コブサラダ 」は、レタスやエビ、玉子、トマト、アボカド、ブロッコリー、ヤングコーンなど野菜の種類も豊富に摂取できるサラダです。アンチエイジング効果や血液をサラサラにする効果が期待できるアボカド、ビタミンCがレモンの2倍はあるとされているブロッコリーがふんだんに入っていますよ。シャキシャキのレタスやヤングコーン、ねっとりとしたアボカドなど食感が異なる具材が多いので、飽きることなくお召し上がりいただけます。

 

美味しいだけでない!豊富な栄養素が魅力「パワーサラダ」

・パワーサラダ 1,280円(税抜)

お野菜だけでなく、ローストビーフも入った当店の「パワーサラダ」では、ビーンズやスーパーフードであるキヌアも摂取できます。今話題のキヌアにはカルシウムや鉄分、マグネシウム、カリウム、ビタミン、食物繊維などが含まれているので、健康面や美容面を考えてもおすすめできるサラダです。ドレッシングをかけてしっかりと混ぜてからお召し上がりください。

この他にも特製ソースが癖になる「バーニャカウダ」も、パクパク食べられておすすめですよ。女子会やご友人との食事会などのご利用にいかがでしょうか?

 

こだわり個室×チーズフォンデュが愉しめる。

渋谷駅から徒歩3分、インテリアにこだわったカジュアルイタリアン。

見た目も華やかな農園野菜とチーズをたっぷり使った美と健康がコンセプトのメニューを多数ご用意。

誕生日などの記念日には、大人気のマジックケーキデコのご予約も承っております。

女子会や様々なシーンにぴったりな個室(2名様~ご利用可能)をご用意しております。

落ち着いた店内で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-5269-7423

Facebookはこちら

Instagramはこちら

 

以上、OLIVE 渋谷店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

OLIVE 渋谷店への
Access

OLIVE 渋谷店

OLIVE 渋谷店
住所
東京都渋谷区神南1-11-1 渋谷市野ビルB1
電話番号
050-5269-7423
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:30)
土・日・祝
ランチ・ディナー 12:00~24:00
(L.O.23:30)

クーポン  ご予約 
page top