美味しくて見た目もオシャレなアヒージョ| OLIVE 渋谷店

2018.12.19

こんにちは、OLIVE 渋谷店 PR担当です。

平成最後の12月も残り少なくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?寒い日には、鍋料理が食べたくなりますが、鍋料理だとフォトジェニック効果は少ないですよね。ここでは見た目のオシャレ感にもこだわったニンニクの香りで食欲も湧くお料理である「アヒージョ」に絞りご紹介しています。

 

程よい塩気が美味しい「明太子としらすアヒージョ 」

・明太子としらすアヒージョ  720円(税抜)

スキレットとウッディなスキレット敷きのコントラストが、写真映えするこちらは見た目も色鮮やかでキレイです。明太子としらすの塩気と旨味がニンニクの効いたオイルに移り、オイル迄美味しい「明太子としらすアヒージョ 」は、バケットとの相性が抜群でしょう。添え付けのバケットが進む一品ですので、食べ過ぎに注意してお召し上がりください。

 

有頭海老で豪華な「海老とブロッコリーのアヒージョ」

・海老とブロッコリーのアヒージョ 720円(税抜)

有頭海老2尾の他にも、殻を剥いたエビがゴロゴロ入った当店の「海老とブロッコリーのアヒージョ」は、アヒージョの中では王道のメニューと言っても過言ではありません。小ぶりなエビも食べやすくて美味しいのですが、有頭海老が入っていることでとても豪華な一品となっております。ニンニクとエビの旨味を十分に吸ったブロッコリーも、とても美味しく仕上がっていますが、出来立ては本当に熱いので、火傷に注意してお召し上がりください。

 

こだわり個室×チーズフォンデュが愉しめる。

渋谷駅から徒歩3分、インテリアにこだわったカジュアルイタリアン。

見た目も華やかな農園野菜とチーズをたっぷり使った美と健康がコンセプトのメニューを多数ご用意。

誕生日などの記念日には、大人気のマジックケーキデコのご予約も承っております。

女子会や様々なシーンにぴったりな個室(2名様~ご利用可能)をご用意しております。

落ち着いた店内で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-5269-7423

Facebookはこちら

Instagramはこちら

 

以上、OLIVE 渋谷店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

OLIVE 渋谷店への
Access

OLIVE 渋谷店

OLIVE 渋谷店
住所
東京都渋谷区神南1-11-1 渋谷市野ビルB1
電話番号
050-5269-7423
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:30)
土・日・祝
ランチ・ディナー 12:00~24:00
(L.O.23:30)

クーポン  ご予約 
page top