メインにもなれるパワフルサラダが美味しすぎる! | OLIVE 渋谷店

2018.10.10

こんにちは、OLIVE 渋谷店 PR担当です。

 

サラダも具材が豊富なら立派なメインになります。食べたいけど太りたくない、そんな乙女心を満足させるパワフルサラダをご紹介します。

 

栄養満点、元気サラダ

名前は「パワーサラダ」です。ひねりも何もないネーミングですがわかりやすいでしょう。たっぷり入ったローストビ―スとあとはグリーン系の野菜を各種たっぷり。果物のオレンジやりんご、ミニトマトの赤がきいています。ローストビ―フと共にもうひとつのパワーのもとは豆や雑穀。五穀米などを注文したときに入っているものですね。つまり、これだけでご飯の代わりになるかも?

 

コブサラダの名前の由来

ハワイ料理の店でよくある海鮮&アボガドサラダです。名前がどうしてコブ?といつも不思議に思っていました。実は、このコブというのは人の名前だそうです。レストランのオーナーであったロバート・H・コブが、空腹のあまり店の厨房の冷蔵庫からあり合わせの食材を入れ込んだサラダだとか。手早く簡単、そして確かに空腹がすぐにいやされるボリューム。どうぞむしゃむしゃと豪快にお召し上がりください。

 

イタリア生まれのバーニャカウダ

フレッシュ野菜を手にとって、ちょっと気取って食べるならバーニャカウダがおすすめです。イタリアのピエモンテ州を代表する料理で、味の決め手となるバーニャソースは牛乳、にんにく、アンチョビで作られています。やっぱりイタリアはうまい!と実感する味ですね。

 

 

 

こだわり個室×チーズフォンデュが愉しめる。

渋谷駅から徒歩3分、インテリアにこだわったカジュアルイタリアン。

見た目も華やかな農園野菜とチーズをたっぷり使った美と健康がコンセプトのメニューを多数ご用意。

誕生日などの記念日には、大人気のマジックケーキデコのご予約も承っております。

女子会や様々なシーンにぴったりな個室(2名様~ご利用可能)をご用意しております。

落ち着いた店内で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-7300-0441

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、OLIVE 渋谷店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

OLIVE 渋谷店への
Access

OLIVE 渋谷店

OLIVE 渋谷店
住所
東京都渋谷区神南1-11-1 渋谷市野ビルB1
電話番号
050-5269-7423
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:30)
土・日・祝
ランチ・ディナー 12:00~24:00
(L.O.23:30)

クーポン  ご予約 
page top