5/1メニュー一新!そしてOLIVEの代名詞チーズは美味しさパワーアップ!|OLIVE 渋谷店

2018.05.30

こんにちは、OLIVE 渋谷店 PR担当です。

 

5/1から当店「OLIVE渋谷店」のメニューが一新!さらにパワーアップしたお料理の数々はおかげさまで大好評をいただいています。
その一方変わらぬ味を守り続けるのが、当店の代名詞「チーズ」です。
今回はグランドメニューリニューアル後さらにパワーアップした自慢のチーズメニューについてご紹介させていただきます。


人気の追加チーズはリピーター続出!「セルフチーズ」

当店人気メニューの一つが「セルフチーズ」です。
ローストビーフやパスタやピザに、セルフでチーズをかけて召し上がっていただく当店ならではの趣向です。
好きな時に好きなだけチーズをかけることができるから、文字や絵をかいてみたり、思い切り大量のチーズをかけたりして、自由にお楽しみいただきます。写真を撮影してインスタグラムなどSNSにアップするお客様も多いのです。
チーズが足りなくなったら300円(税抜)で追加することも可能です。スタンダードチーズorピリ辛チーズから雄くなテイストのチーズをお選びいただけます!

ありそうでない!「ブラータチーズと3種盛り合わせ」

イタリア原産のフレッシュチーズといえばモッツァレッラですが、こちらプーリア州原産のブラータチーズは非常に希少価値の高いことで知られています。
真っ白な表面にナイフを入れるとリッチな味わいのクリーム状のチーズが流れ出てきます。口に入れるとミルクの鯵が広がるフレッシュさが魅力のブラータチーズを組み合わせた「ブラータチーズと3種盛り合わせ」はぜひオーダーいただきたい逸品です。

渋谷駅チカイタリアンなら「OLIVE」です!

「チーズを使ったイタリアンを思い切り食べたい!」そんなときにはぜひ当店「OLIVE渋谷店」へ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

こだわり個室×チーズフォンデュが愉しめる。

渋谷駅から徒歩3分、インテリアにこだわったカジュアルイタリアン。

見た目も華やかな農園野菜とチーズをたっぷり使った美と健康がコンセプトのメニューを多数ご用意。

誕生日などの記念日には、大人気のマジックケーキデコのご予約も承っております。

女子会や様々なシーンにぴったりな個室(2名様~ご利用可能)をご用意しております。

落ち着いた店内で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-7300-0441

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、OLIVE 渋谷店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

OLIVE 渋谷店への
Access

OLIVE 渋谷店

OLIVE 渋谷店
住所
東京都渋谷区神南1-11-1 渋谷市野ビルB1
電話番号
050-5269-7423
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:30)
土・日・祝
ランチ・ディナー 12:00~24:00
(L.O.23:30)

クーポン  ご予約 
page top