この春食べたい!桜肉と炎のキャラメリゼ|OLIVE 渋谷店

2018.04.25

こんにちは、OLIVE 渋谷店 PR担当です。

今年は桜を堪能されましたでしょうか?

渋谷エリアでお花見といえば、代々木公園や金王天満宮です。

桜が満開の時期は特に賑わっていましたね!

もう散ってしまいましたが、当店ではまだまだ春をお楽しみいただけます。

今回は、この春食べたい!当店の人気・ユニークメニューをそれぞれご紹介!

見た目も味もバッチリの一品です。

 

ヘルシーやわらか!桜肉の炙りステーキ

・桜肉の炙りステーキ 1,480(税抜)

“桜肉”とは馬肉のことで、綺麗に赤く色づいたお肉が桜のよう。

あっさりとしていて脂身も少なく、ヘルシーな女性からも人気の高いメニュー。

外側をこんがりと炙ることで、引き立つ香ばしさ。

ひと口食べれば馬肉特有のはごたえと、噛めば噛むほど口いっぱいに広がる味わいで「美味しい!」とお顔もほころびます。

肉好き女性はもちろん、男性も必見のおすすめメニューです!

 

見て楽しい・食べて美味しいクリームブリュレ

・炎のクリームブリュレ 580円(税抜)

クリームブリュレは男性からも女性からも愛されるスイーツですよね。

なんと当店では、「みなさまの前でキャラメリゼ」いたします!

目の前で燃える炎にワクワクさせられ、大人から子供まで楽しんでいただけるメニューです。

表面はパリッと仕上がり、アツアツのうちにお召し上がりいただけるので、美味しさ倍増!

 

こだわり個室×チーズフォンデュが愉しめる。

渋谷駅から徒歩3分、インテリアにこだわったカジュアルイタリアン。

見た目も華やかな農園野菜とチーズをたっぷり使った美と健康がコンセプトのメニューを多数ご用意。

誕生日などの記念日には、大人気のマジックケーキデコのご予約も承っております。

女子会や様々なシーンにぴったりな個室(2名様~ご利用可能)をご用意しております。

落ち着いた店内で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-7300-0441

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、OLIVE 渋谷店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

OLIVE 渋谷店への
Access

OLIVE 渋谷店

OLIVE 渋谷店
住所
東京都渋谷区神南1-11-1 渋谷市野ビルB1
電話番号
050-5269-7423
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:30)
土・日・祝
ランチ・ディナー 12:00~24:00
(L.O.23:30)

クーポン  ご予約 
page top