変わり種のお酒はいかが?|OLIVE 渋谷店

2018.03.14

こんにちは、OLIVE 渋谷店 PR担当です。

定番のカクテルだけでなく、お店のオリジナルカクテルが堪能できるなど、現在ではそのお店でしか堪能できないメニューやドリンクがありますよね。オリジナルでなくても、あまり見かけないお酒や市場に流通していることが少ないレアものが置いてあると、テンションも上がってしまいますね。OLIVE 渋谷店にも少し変わったアルコールメニューがあります。


【ビールとリキュールで楽しむフレーバー】


ビールとカクテルにも使用されるリキュール。どこのお店にもあるこの二つですが、組み合わせて提供しているお店は少ないかも?ビアカクテルといえば「シャンディガフ」などが有名ですが、リキュールで割るのもなかなか侮れませんよ!カシスビアーやマスカットビアー、ブルーベリービアーにラ・フランスビアーと四種のフレーバービールがございます。少しビールにフルーティーさを加えて、春らしい空気を感じてみませんか?


【フレーバー焼酎】

焼酎といえば麦のようにさっぱりと飲めるものから、芋のように少し癖のあるものまでありますが、飲みにくいと感じる女性も多いのではないでしょうか?しかし、フレーバーがあることで飲みやすく、女性ウケも抜群なドリンクになります。季節かおるかのかカシス、季節かおるかのか柚子、季節かおるかのかライチと三つの焼酎がありますが、爽快感がありながらも甘さ控えめなので、カクテルじゃ甘いなんて時にぴったりですね。

少し変わったお酒を、という時にぜひお越しくださいね。

 

こだわり個室×チーズフォンデュが愉しめる。

渋谷駅から徒歩3分、インテリアにこだわったカジュアルイタリアン。

見た目も華やかな農園野菜とチーズをたっぷり使った美と健康がコンセプトのメニューを多数ご用意。

誕生日などの記念日には、大人気のマジックケーキデコのご予約も承っております。

女子会や様々なシーンにぴったりな個室(2名様~ご利用可能)をご用意しております。

落ち着いた店内で周りを気にせずお食事をお楽しみいただけます。

 

電話番号:050-7300-0441

以上、OLIVE 渋谷店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

OLIVE 渋谷店への
Access

OLIVE 渋谷店

OLIVE 渋谷店
住所
東京都渋谷区神南1-11-1 渋谷市野ビルB1
電話番号
050-5269-7423
営業時間
月~金
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:30)
土・日・祝
ランチ・ディナー 12:00~24:00
(L.O.23:30)

クーポン  ご予約 
page top